SSブログ

2005年の忘れ物 「ニャンビーとワンビー」 [雑貨]

あやしい雑貨屋で買ったもの。
シャアザクテープカッターにプーキチ、そしてこのニャンビー。

ニャンビーのブログで書きましたが、
http://blog.so-net.ne.jp/kirkiri0304/2005-12-08
仲間を増やすと合唱してくれるというので、
とりあうず、「ネコ」といえば「イヌ」ということで、
手始めに「ワンビー」をコンプリート!!

左より親ワンビー、子ワンビー、孫ワンビー。

上下合体させて鳴かしてみました。

あいの手が少しずれてる(笑)けど、おもしろいほどにいい反応を示してくれました。
楽しい♪

息子たちも「おぉっ!」という感じで反応してくれて、
私としても満足。

さて、他の動物もコンプリート!!と思いきや、
あやしい雑貨屋さんはすでに撤退準備。
早くに手に入れればよかったと、後悔です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。