SSブログ

お雛様を買いました [雑貨]

我が家には息子が3人います。
なので「桃の節句」というのは縁がなくて、
ただ記憶の薄い五月人形と毎年一ヶ月泳いでいる鯉のぼりしか縁がなく、
母は生協のお店でこんなものを買ってしまいました。

キティ&ダニエルのお雛様。
かわいいでしょ?

キティちゃんが座っている台座(?)は、

あの懐かしいフーセンガムだったりして(笑)

とりあえずも、1人で楽しむことにします♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

ゴーパ1号

台座は、きりきりさんの手作り?
キティさんのおひな様もあるのですねぇ。かわいいなぁ。
ってことは、モンチッチ雛とかキューピー雛とかもあるのかなぁ。
by ゴーパ1号 (2007-02-27 00:27) 

きりきり

ゴーパ1号さんへ
だいぶ間があき、お返事が遅くなりましてごめんなさいm(--)m
nice!とコメントをいただきましてありがとうございます。
いや、台座は最初からついていたものです。
来年、何かかわいいお雛様があれば、買いたいですね。
by きりきり (2007-04-13 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。