SSブログ

そうだ、橋を見に行こう!(笑) ♯2 [雑貨]

で、その舞子海上プロムナードではこんなものを買ってしまいました。

あじメールに、

するめーる。

そしてふぐメールなるものがありましたが、売れ筋で買いました。
友人たちにこれで手紙を送りました。
どんな反応をしてくるのか、楽しみです。















nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

ゴーパ1号

うはは^^郵便屋さんもびっくりですね!
by ゴーパ1号 (2007-10-20 11:06) 

きりきり

ゴーパ1号さんへ
こんばんは。
たくさんのnice!とコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
いつも、いつも恐縮です。
郵便屋さんもびっくりしてくれたら、
いいんだけど(笑)
また、おもしろいハガキをみつけてこようと思っています。
by きりきり (2007-10-20 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。