SSブログ

年を越してしまった話 ♯1 夫のくじ運 [雑貨]

昨年ブログアップしそこなった話で恐縮ですが・・・。

昨年12月とある月曜日のこと。
何やら、大きな箱を手に持っていた。
よーく、みるとホワイトベース???
ガンプラでも買ったんかなぁと思い、夫に聞いてみた。

まず、のど飴を買いにコンビニに行った。
そしたら、「ガンダムくじ」というのがあって、ためしにやった。
本当は、ハロの湯飲みを欲しくてくじに挑戦っっっ!!

結果、

ホワイトベース賞ということで、

「ホワイトベース型マイナスイオン発生器USB」
たぶん、このくじでは最高の商品・・・・らしい。

箱の中から出すとこんな感じ。

早速、パソコンのUSBに接続!

ホワイトベースのブリッジが光るんです!
なんか感激!!

ということで、彼がパソコンが使って仕事をするとき、
そばで、一緒に癒されることにします(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。