SSブログ

床屋からやってきた宇宙人 [雑貨]

これが雑貨のカテゴリに入るかどうか微妙だけど・・・(笑)

先週の金曜日、夫と長男と次男は散髪をしにいつもの床屋さんに行きました。
そこの床屋さんは小さい子に限り、ご褒美としてくじ引きをさせてもらえるんです。

あまり運のない次男が引いた景品。

002.JPG
銀ピカ[ぴかぴか(新しい)]の宇宙人

たしか私が小学生の頃、なんかテレビ番組で見た宇宙人と一緒(笑)
それもストラップ仕様(爆)
次男はかなりドン引きな様子で、「こんなものはいらん!」と投げてしまいました。

さて、宇宙人ストラップの全貌を紹介。

どんな「顔」の宇宙人かといいますと、
003.JPG
こんな感じ。
私的にチャームポイントはこの眉間にある青いキラキラと思います(笑)

さらに横を見ますと、

008.JPG
頭でっかちのがよくわかります。
やはり宇宙人は知能が高いから・・・なんでしょうか?(笑)

後ろ。
006.JPG
細見の体がよくわかると思います。
こんな小さいお尻になりたい(笑)


見ている皆様もドン引きかもしれません・・・f(^ ^)
なんか、なんじゃこれは!?というストラップだったので・・・・(笑)
こんな記事でごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)] orz

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 5

れん

こういった、訳わからない品、
もうゴミなのか?意味不明の品

好きです~♬

何故、今更宇宙人なのか?ストラップも付いてこれ、ランドセルにつけるのか?仮に付けたとしても邪魔やろう!、、って突っ込み入れたいです

でも、、、「好きナン」~♬


こういった『なんか分からん馬鹿馬鹿しい品』~(^^)v、、ガハハ


by れん (2008-08-12 11:28) 

きりきり

れんさんへ

こんばんは。
宇宙人を気に入ってもらってありがとうございますぅ♪
初めてこの宇宙人をみた時、爆笑してしまいました(^o^)
ホンマに小学生の時、テレビかなんか見た宇宙人とそっくりやったから(笑)

それに、
なんで宇宙人やねん?(^ ^;;
なんでストラップやねん?(^ ^;;

なんかツッコミどころ満載のようでしたので、
記事にしました(笑)

まだ、この宇宙人さんは手元にあります。
なんだか捨てるのがもったいなくて、
何につけようか、考え中です。

・・・・・今、思いついたのですが、
自転車の鍵につけようかな?(笑)
つい先日、キーホルダーをなくしてしまったので(笑)f(^ ^;;



by きりきり (2008-08-12 22:50) 

きりきり

こはるさんへ
nice!をいただきましてありがとうございます。
こんな「なんじゃ~こりゃ~!」な記事にいただきまして恐縮です(笑)

洞窟探検の記事を読ませていただきました。
気分はインディージョーンズみたいで、おもしろそう♪o(^ ^)o


つぐみさんへ

nice!をいただきましてありがとうございます。
つぐみさんは宇宙人を信じる方ですか?
私はわりに信じる方です。

先日、やりすぎコージーの「都市伝説」の特番をみていたら、
実は宇宙人というのは私たちが進化した姿・未来人らしいと
いっていました(*o*)
ホンマにそうやったら頭でっかちな体系はいやだなぁ~(笑)(^^;;



by きりきり (2008-08-12 22:58) 

ゴーパ1号

あははは!
こんなに丁寧に記事になって、宇宙人さんもさぞ喜んでいるでしょうね^^



by ゴーパ1号 (2008-08-13 15:28) 

きりきり

ゴーパ1号さんへ

とりあえず宇宙人さん、記事にしたので
多少は気にいってくれたでしょうか?(笑)

このブログ見てるいみなさまが、多数閲覧いただいているので、
よろこんでいるかなと思っています(^^)/
by きりきり (2008-08-13 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。