SSブログ

もっと前向きになろうや! [にちじょうのいろいろなこと]

少しは前向きになろうと、2年ぶりにブログを更新します。

長男Sの障害のことで、思い悩み、ブログから遠ざかっていました。


このブログを開設した理由のひとつとして、

楽しいことを書いて、自分をはげまして前向きにがんばろう!という変な理由だったんですが…(^ ^;;

でも、そうはもう落ち込んでいられない!と決意をし、今日ブログを更新しました。


この2年間にいろいろいとコメント等をいただいた方々、申し訳ないです。

また改めて、お返事をさせていただきます。

本当にありがとうございます。


toi! toi! toi!

明日はいいことがありますように!



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

京男

お久しブリです。
ブログ無理のない程度に書いていってください。
「明日はいいことがありますように!」→「明日はいいことがいっぱいありました!ありがとう!」と過去完了形にするといいですよ。
では、また。
by 京男 (2012-04-11 20:52) 

ゴーパ1号

更新!良かった!待ってたよ^^
by ゴーパ1号 (2012-04-11 22:28) 

きりきり

京男さんへ

nice!とコメントをいただきまして、ありがとうございました。
またまた、お返事が遅くなり申し訳ありませんでしたm(--)m

なにせネガティブな人間なもので、つい暗い暗い方向へ(^^;;
いってしまいがちなりがちですが、
京男さんの言葉を思い出し、前に突き進みたいと思いますP(^^)q

本当に涙がでるほどに、うれしいお言葉、ありがとうございます。


ゴーパ1号さんへ

nice!とコメントをいただきまして、ありがとうございます。
またまた、お返事が遅くなりましてすみませんでしたm(--)m

2年間も待っててくださり、ありがとうございます。
ゴーパさんのお気持ち、ありがとうございます。

少しずつの更新になりますが、なにとぞよろしくお願いします<(--)>


by きりきり (2012-04-29 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初挑戦!!バタバタな日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。