SSブログ

バタバタな日常 [にちじょうのいろいろなこと]

4月もあと1日ですね。

新学期ということもあり、息子も私も緊張感に包まれておりました。

日々、学校からのプリント三昧×3人分に目を通し、

4月最大のイベント(笑)参観日・懇談会×3人分に参加し、

おかげで、疲れからか耳鼻科通いの羽目になってしまいました(><)

ついでに、昨年度から息子たちが通っている図書ボランティアのまとめ役に今年度、就任。

新し赴任された教頭先生と格闘中であります。

来月からは、家庭訪問×3人分とPTAのクラス委員の会合に出席。

特に家庭訪問、長男Sに関しては担任の先生にご迷惑をかけないように、

長男のことをまとめて作成中。

いつも毎年な出来事ことだけれども、体力いりますね(^^;;

特に今年は寒暖の差がはげしかったりして、体が追いつかない状態だし。



先日、夫に言われました。

「(私が)いつも笑顔でいてくれるので、(僕はなんでも)がんばれるよ!」

と。(決して、のろけ話を披露しているわけではありませんが…汗)

とてもうれしい一言でした☆










nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ゴーパ1号

ご家族の支えが何よりですよね!
by ゴーパ1号 (2012-04-30 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もっと前向きになろうや!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。