SSブログ

特別な容器であります! [雑貨]

だいぶ夜も冷え込んできましたね。
子供たちの冬の飲み物といえば、「ミロ」。
「ミロ」についていたおまけがこれ。

001.JPG
「ミロ」オリジナルケロロ軍コンテナであります☆

箱の中身をとりだすと、こんな感じ。
002.JPG

息子たちからは「ミロを入れようよ」と言っていましたが、
逆に湿気ってしまうかもしれないので、

内緒で試しに、
003.JPG
期間限定「キットカットゆず味」を入れ込んでみました。

007.JPG
一袋を残すだけで、ほとんど収納できました。
すごい収納力です[るんるん]

なので、大人のための容器になりました。
皆さん、息子たちには内緒にしといてくださいね(笑)


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 7

personadia

うわぁ、おまけの方が大きい!
キットカットってゆず味があるのですね。
(話題がそれている・・・)
by personadia (2008-11-18 17:37) 

京男

おはようござます。
ベランダに置いておいたらカラスが寄ってこないかもしれませんね。
すごいおまけですね。
by 京男 (2008-11-19 04:42) 

ゴーパ1号

たしかに湿気るかもしれないですね〜
by ゴーパ1号 (2008-11-19 11:42) 

きりきり

personadiaさんへ

最近のキットカットはいろんな味がありますね~
「あずき味」とか夏には「スイカ味」(!)とか、
みかけました(^^;;
でも、ゆず味はおいしかったですよぉ~(^0^)
おためしあれ。


京男さんへ

過去ミロのおまけに、
トートバックやマグカップとかのおまけとかありましたが、
それに比べたら今回のおまけはインパクトがありますね。
おまけにケロロ軍曹だもの(笑)


chieさんへ

はじめまして。
nice!をいただきましてありがとうございます。
ミロのおまけがいつの間に「怪傑ゾロリ」からケロロ軍曹になっていて、
びっくりしたのもありますが、
このでかい容器にびっくりしました。
でかいので何でもはいりそうですよ(^0^)


ゴーパ1号さんへ

でっかいし密閉容器ではなさそうなので、湿気るのは確実ですね(笑)
さらに我が家の場合、ミロの追加を入れようとして、
つい使用済のスプーンを入れようとすることがあるので、
それを避けたい意味もあり、
ついでに、おもいきり容器ごとこぼしそうで気が気ではありません
のでキットカット入れにしました(笑)(^^;


TOMOさんへ

nice!をいただきましてありがとうございます。
ケロロ軍曹の容器、いいでしょ。
何をいれようか悩んだんですが、
よくわかんないうちにキットカット入れになってしまいました(笑)
また、キットカットがなくなったら次何を入れようかな~。
こんな容器を持っていたらなぜかわくわくしますよね(笑)






by きりきり (2008-11-19 23:53) 

こはる

こんにちは~
こんなおまけが付いてるんですね~かわいい。(^^)
キットカットに柚子味!?  知りませんでした!
by こはる (2008-11-20 17:12) 

ゴーパ1号

きりきりさんへ

お元気でいらっしゃいますか?
今年もよろしくです^^
by ゴーパ1号 (2009-01-15 23:36) 

きりきり

nIce!とコメントをいただいた皆様へ

ご迷惑をおかけしております。
お返事・お礼が遅くなりましてすみませんでした。m(- -)m


こはるさんへ

nice!とコメントをいただいてありがとうございます。
キットカットは柚子味やらあずき味やらあって、
次何の味がでるのが楽しみでもあります。


つぐみさんへ

nice!をいただきましてありがとうございます。
今年はシャカシャカシェイカーというのがおまけみたいです。


恵さんへ

nice!をいただきましてありがとうございます。
いまだケロケロ軍曹の容器は用途不明のまま、
かざられています(^^;)


お散歩さんへ

nice!をいただきましてありがとうございます。
来年はどんなおまけかがついてくるのか楽しみです。


xml_xslさんへ

nice!をいただきましてありがとうございます。
こんな容器はお好きですか?(笑)








by きりきり (2009-09-28 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。