SSブログ

・・・・長い不在・・・・すみません・・・・m(- -)m [にちじょうのいろいろなこと]

この「色なき風通信」を見ていただいているみなさま。
長いこと不在してしまいまして、すみません・・・。

実はあれからほどなく、「椎間板ヘルニア」というものになってしまいまして、
なんとか治った感じになりましたが、
どうにもこうにも長時間、同じ姿勢になると腰にひびいていて、
パソコンから遠のいていました(^ ^;;

でも、デジカメにはこんな感じでブログを書こう!という写真が多々あり、
意欲だけはありますが、今日から少しずつ復帰しようと思っています。

ブログを書くのも「腰」次第ですので(笑)、気長に更新を待っていただければ幸いです。



不在中、コメント・nice!をいただいて皆様、ありがとうございます。
感謝しきれないほどです。
少しずつお返事をさせていただきますので、よろしくおねがいします。

図々しいお願いではありますが、「色なき風通信」をごひいきにしていただければ幸いですf(^ ^)



更新をぷっつり絶った後、我が家にはいろんな変化がありました。

長男は小学3年生になりました。
それに伴って心配ごと(発達障害なので)が多々あり、母・日々悩む日々。

次男はめでたく幼稚園を卒園し小学校へ入学。
小学校ライフを楽しんでいる様子(笑)

三男はようやく泣かずに幼稚園に行き、「鉄」友ができた様子。

主人はなんとなく仕事が忙しくなり、

私はというと「腰の状況による生活」がはじまり、
でもダム巡りは止まらなくつい暴走・・・(笑)

そんな我が家のこと、いろんなこと、つづっていこうと思っています。



























nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

つぐみ

お身体大丈夫ですか?
ご無理をされませんように。
ぼちぼちといきましょう♪
by つぐみ (2009-09-08 21:31) 

京男

こんばんは。
腰ですか。
あまり無理しないように養生してください。

by 京男 (2009-09-08 22:17) 

ゴーパ1号

きりきりさ〜ん!心配だったんです〜
ヘルニアですか。。それはつらいですよね。。
でも、更新してくださって〈ゴ〉は嬉しいです!
ダム巡りも続行中なのですね!ああ、よかった〜
by ゴーパ1号 (2009-09-08 23:00) 

きりきり

nice!とコメントをいただいた皆様へ

また、長いこと空けてしまいましてご返事が遅くなりました。
すみませんでした・・・(> <)


あんぱんちさんへ

nice!をいただきありがとうございます。
「腰」次第なブログですが、今後ともよろしくお願いします。


つぐみさんへ

nice!とコメントをいただきありがとうございます。
ぼちぼっといこうと思います♪
ぼちぼちすぎて、コメントが遅くなりましてすみません・・・m(--)m


京男さんへ

nice!とコメントをいただきましてありがとうございました。
今回のことで、腰を鍛えようと思っています。
やはり私がいないと、家の中が回らない・・・(^^;;


ゴーパ1号さんへ

nice!とコメントをいただきましてありがとうございます。
ご心配をおかけしましてすみません。
なんとか生きております(笑)

どうしても「腰」が痛いと家にこもりがちになってましって、
ストレス発散のために、ダム巡りをしてしまいました(笑)









by きりきり (2009-09-28 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特別な容器であります!鉄道日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。